1.信頼される技術集団へ

(1) 各人が自分を磨き、人としての魅力を高める

(2) 社員1人1資格以上を取得し、自立した技術集団を目指す

(3) CSR活動を積極的に展開し、地域における信頼される会社作りを目指す

2.お客様側に立ったサービス

(1)お客様が何を求めているかを理解し、相談を持ちかけられ、常にお客様と共に成長していけるサービスの提供

(2)気持ちの良いあいさつ・返事・素早い対応を徹底し、心の通うサービスで他社との差別化をはかる 

(3)一人ひとりが会社の代表として仕事に従事し、環境総合メンテナンス企業の一員としてお客様の要望に対応できるよう、定期的な部署間の交流・異動を行う

3.将来を見据えた組織へ

(1)精神的にも実行的にも指示待ちではなく、トップダウンの組織からボトムアップの組織体制に

(2)どの仕事においてもオンリーワンとなることなく、ナンバーワンをめざし、ナンバーツーを育てていける人材を育成する

(3)新卒者や技術者を含めた採用の強化を行う

4.市場環境変化に順応

(1)電力使用量の削減・CO2排出量の削減・廃棄物の減量化・リサイクルの提案等、循環型社会にあったサービスの提供

(2)耐震・長寿命化事業への積極的な取り組み

(3)民間市場への営業力強化

(4)文化総合企画㈱との連携による新規事業の展開